Dead Ahead: Zombie Warfare 遊んだもの

Dead Ahead: Zombie Warfare攻略【Ver4.03アップデートまとめ】

その他変更点

消防士のスキンまだー?

大きめのものだけご紹介。ステータス関連は基本的に性能UP!ただポリスマンパワーが…ディアス最強神話が少しずつ崩れかけている…

セットボーナスの変更

一匹狼

旧:戦場にユニットが1人しかいない場合、メインダメージが50%増加。
新:メインダメージ45%増加。戦場のユニットが1体増えるごとに15%減少。

ビッグボーイ

旧:体力150ごとにメインダメージ+5%UP
新:体力100ごとにメインダメージ+5%UP

ギャンブル

旧:体力が70%未満で大チャンス25%UP
新:体力100%で大チャンス25%

パトリオット

旧:味方死亡時にメインダメージ5%増加
新:味方死亡時にメインダメージ7%増加

スカウト

旧:ゾンビ1体倒すたびにシールドポイントを1ゲット
新:ゾンビ1体倒すたびに2秒間体力の20%分のシールドが付く

ヒットマン

旧:体力70%未満の時に大ダメージ+30%
新:体力100%で大ダメージ+30%

ハンター

旧:ターゲットからの距離10ポイント毎に、メインダメージ+5%
新:ターゲットからの距離15ポイント毎に、メインダメージ+5%

ステータス変更

消防士

爆発耐性が100%に。

シャーロット

連続ショットごとにダメージボーナス10%

火炎放射兵

敵の耐火性を50%貫通。

ケイン

コスト25→30

キャップ

コスト35→30

ガード

近接ダメージ25→27
準備時間13→15

グレネーダー

近接ダメージ27→25

ビルダー

大チャンス10%→30%

ならず者

準備時間13→15

ライトソルジャー

近接ダメージ28→35
コスト30→25
準備時間14→20
大チャンス10%→20%
大ダメージ時にノックバック。

ガンスリンガー

コスト20→15
射撃精度向上

チームパワー:ポリス

3/3:シールドHP50%→25%

puntaro

その他メトロのデッキが組みやすくなったり、赤いキーのクラフト仕様が変更されたり、ロケーション6,7にミッションが追加されたり。ポリスのチームパワー弱体化が痛い。ポリスチーム中心でやってたのになあ。

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