アップデートが来ました!3.82いつだ…?今回のアップデートは以下の通り。細かめの修正もあるので大きい影響のものだけ。
- チャプタータスク追加
- ユニットマスタリータスク追加
- アイテムセット×2種類追加。
- 各数値調整(バフ関係)。
- その他、オースティンのスキン追加やバスペイントの追加、装備アイテムのフィルター機能など。
チャプタータスク追加
チャプターごとにタスクが追加。チャプター1だと合計でゴールド200、チームパワー120は美味しい。序盤だとサバイバルポイントも嬉しいですね。
ユニットマスタリータスク追加
ユニットごとに熟練度が追加。報酬は嬉しいんだけども、ユニットのステータス底上げが嬉しかったなあ。
アイテムセット追加
追加は嬉しいのだけども、そのたびに別記事の更新しなきゃならないので結構つらい(笑)
一匹狼
戦場にユニットが1人しかいない場合、メインダメージが50%増加。ジャガーノートかな。ディアスかな。何にせよタンクとしての性能が高いユニットには有効。鬼のようにゾンビが流れてくるのが前提のゲームで一騎当千で戦っていくスタイルはちょっと相性悪いように思う。
雰囲気作り
スタンまたは凍結させた敵に対するメインダメージが30%増加。ならず者とか看守とか?チームジェイラーで3人+窒素で組めるなら強いかもしれない。消防士と同じような感じだなー。
数値調整された能力
ファストフード
セットボーナスの体力増加が10%から25%に。地味に嬉しい。%UPだと元々体力の低いユニットの底上げには十分に繋がらないのが難点。エピックどまりってところが惜しい。
ジャガーノート
速度が6から5に変更。元々遅いジャガーノートがさらに遅く。おじいちゃん(ファーマー)よりも遅くなっちゃった。そんな気にならない。
SWAT
準備時間が50秒から45秒に短縮。微調整。
火炎放射兵
体力が12から22に増加。ファーマーよりは強くなったけども、相変わらずの紙装甲。
ソルジャー
・近接ダメージに対して25%の耐性。
・レベル13で取得するシールドが最大体力15%から30%に増加。
近接耐性はディアスの専売特許だったのにちょっと残念。
ウィリー
・コストが45から35に減少。
・準備時間が13秒から20秒に延長。
アビー
マシンガンの射撃範囲が50%増加。
窒素
準備時間が60秒から40秒に短縮。結構な短縮。雰囲気作り接待かしら。
TMFがどんどん強くなっている…!ただソルジャーは今回でようやっと有能になった感じですね。それにしてもまさか1ヶ月で更新が来るなんて。誰がやってんねんアプリかと思いきや息は長そうで嬉しいです。