赤いドラム缶人間 勇敢な心
プレイヤーレベル12で開放、30,000ゴールドでロック解除。移動が遅めのノックバッカー。5,000ゴールドくらいで良くないかこの子。高めの大チャンスと任意のタイミング(クールダウン7秒)で前方に火をまき散らす炎の戦士。火炎瓶と赤いドラム缶で十分じゃね?延焼状態を起こすのでゾンビが復活しないし、レベル13時の特殊能力(ステージに火があれば攻撃力2倍)を活かせるけども耐火耐性の影響は当然受けるし、味方にも当たるし、爆発がないのでダメージはほとんどないし、非常に使いづらい。赤いドラム缶で事足りる場面が多すぎて…防炎仕様のジャケット着て武器の形状的にも近接だけど攻撃距離稼げますよー火柱作って通れないゾンビに一方的に攻撃できますよーくらいほしい。
勇敢な心のステータス(最小値/最大値)
チーム | 緊急サービス |
体力 | 72/249 |
近接ダメージ | 24/83 |
大ダメージ | 10% |
大チャンス | 40% |
準備時間 | 35 |
素早さ | 60 |
カリスマ | 750 |
勇敢さ | 800 |
速度 | 6 |
コスト | 30 |
死後 | 森林消防士 |
勇敢な心お着替えスキン
なし。
勇敢な心のおすすめセットボーナス
実は大チャンスの初期値が40%の勇敢な心。ジェントルマンが光る。特殊能力とは別で計算されるので攻撃力はかなり高くなる。そうなると長い準備時間やコストが気になる。そして移動が遅すぎて…
破壊神 ジャガーノート
プレイヤーレベル12で開放、17,000ゴールドでロック解除。見た目からしてTheヘビー級ノックバッカーユニット。高めの攻撃力でノックバック耐性を持ち、体力も十分なのにシールド持ち(体力の50%!)。防弾性能を持ち、大チャンス率も若干高めで初速も早く少し後ろに下がって距離を取れる。レベル13で1体倒す毎に大ダメージが5%上がる能力を習得。相性抜群。準備時間も他の大型ユニットに比べると早い。良いところづくめ。ただ遅い。とにかく遅い。移動も攻撃速度も遅い。出撃してやっと先陣に追いついたと思ったらエネルギースフィアにゾンビ化させられたり、一撃を見舞うまでに体力が削られまくって爆発して味方を巻き込む始末。何しに来たのこの子?のケースが割と多め。ただ相手が群れじゃなきゃ間違いなく近接の中で1番強いユニット。スカーミッシュではDPS低めのチームには鬼神の強さを誇る。ポリーナの銃弾も何のその。
ジャガーノートのステータス(最小値/最大値)
チーム | パトリオット |
体力 | 107/369 |
近接ダメージ | 30/104 |
大ダメージ | 10% |
大チャンス | 20% |
準備時間 | 25 |
素早さ | 70 |
カリスマ | 500 |
勇敢さ | 600 |
速度 | 5 |
コスト | 30 |
死後 | ー |
ジャガーノートのお着替えスキン
なし。
ジャガーノートのおすすめセットボーナス
スイス製かギャンブルあたりが適当か。大ダメージのアクションが硬直状態があるのでジェントルマンはNG。体力が600あればビッグボーイでもOKですがダメージソースとして使うなら体力以外にも素早さと近接ダメージ%UPにもしっかり振り分けたいのでやっぱりスイス製がベストかと。
勇敢な心とジャガーノートのゴールド数はテレコで良い気がする。これにてお金使用なしのユニット紹介は終了です!